商談プレゼンとは「お客様が○○すること」である。
お客様の購買意欲を高める方法は、お客様(担当者個人)のタイプによって異なります。
これを理解していなければ、受注が取れるのはいわゆる「ハマる」お客様からだけとなり、 受注が取れない苦手なお客様がどんどん増えていくことになります。
この研修では、ロールプレイングにおいてお客様を4つのタイプに分け、どんな お客様でも商談をまとめられる力を身に付けます。
1成功率を高める商談の流れを学ぶ
2御社の営業現場に応じてカスタマイズ
3体系化された営業理論で実践的
「商談力強化研修」は、ロールプレイングを中心にしたカリキュラムで、受講者全員が明日から使える内容を目指しています。
お客様を意識した商談の使い分けを徹底することにより、苦手意識を払拭し、成功確率を高めることができます。
当社の営業研修には、以下の特徴がございます。
お客様を意識した商談の使い分けを徹底することにより、苦手意識を払拭し、成功確率を高めることができます。
当社の営業研修には、以下の特徴がございます。
- 御社の営業現場に合わせて、プログラムを組み立てさせていただきます。事前ヒアリングや営業診断を実施させていただき、営業現場の役に立つ内容をご提供させていただきます。
- 当社では、提案営業を体系化された実践的プログラムとして提供しています。「AtoZの法則」に基づく内容は、たくさんのお客様から支持されています。
研修プログラム
STEP1 商談の基本 |
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STEP2 成功率を飛躍的に高める商談演習 |
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STEP3 アプローチの実践 |
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