管理職の必須スキル
-
問題発見・問題解決研修
ベーシックな問題発見と問題解決手法の習得から、実践的な問題解決のノウハウまでご提供します。現場で使える問題解決を学んでください。
詳細はこちら -
ビジネスコーチング研修
ビジネスでコーチングを適用するためには、ちょっとした工夫が必要です。2名以上の部下を抱える上司やマネージャーに必須のスキルです。
詳細はこちら -
営業会議のノウハウ
営業会議とは目的を達成するための会議です。 目的を達成するためにはどんな営業会議が必要なのか、考えてみませんか。
詳細はこちら -
ほめ方・叱り方研修
部下とのコミュニケーションに悩む管理職は、年々増加しています。年齢や世代のギャップを埋めるコミュニケーションスキルを習得していただきます。
詳細はこちら
オススメ