来週の月曜(2011年5月16日)に、サンソウカンにてセミナーがございます。
※すでにキャンセル待ちになっているようですの。汗。いつも告知遅くてすみません。
【ベーシックセミナー】
お客様を育てて、お客様に選ばれる会社になろう!
内容は、
◆これからの時代のマーケティングの考え方とは
◆お客様を育てる会社とは
◆お客様から選ばれる3つのしかけ
となっています。
これからの時代のマーケティングというのは、リレーションシップマーケティングのことです。
お客様との関係性を深めながら、顧客構造を変革し、利益を伸ばしていく手法です。
その中でのキーワードは、「お客様をそだてる」ことです。
多くの会社が、このポイントを狙ってマーケティングすることができていません。
そのあたりの理由や対策を含めて、お話できればいいなぁと思います。
※1月にも、同じ内容のセミナーを開催しました。今回は時間も長く取れるとのことですので、成功事例も紹介できると思います。
リレーションシップマーケティングについてのセミナー
- 更新日:
- 公開日:
この記事を書いている人
田邊佑介
27歳で経営コンサルタントとして独立。営業未経験ながら、営業専門のコンサルタントとして活動し、2008年に株式会社そだてる設立、取締役に就任。ウェブ集客とリアル営業を武器に、事業を拡大。得意分野は、営業強化による売上アップ、いい会社づくり、M&Aを活用した成長戦略。